2011-01-01から1年間の記事一覧

スタジオしもばやし C81のお知らせ

もうすぐコミケ、なので。 当選したことすら書いていませんでしたが、当選しています。 こんなサークルカットでした。 サークルスペースは、いつものように“声優島”です。 12/30(金)、2日目 東 マ-25a。 コエトーーク Vol.3 表紙はこんな感じの新刊、できま…

コミケ告知

何にも書いていませんでしたが、コミケ受かってます。 8/13(土) 2日目 東 M-27aです。 サークルカットに色々書いていますが、見なかったことにしてください……。 新刊 用意できれば、コピー本を持って行く予定です。 これまでの既刊の補完的な内容になる、感…

新生活

今日は4月1日です。 この春、新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。 私も大学院を修了して、社会人としてスタートする……予定だったのですが、 原級留置、まあ留年ですけれども、になりまして、 もう一年間、学生を続けることにしました。 修士論文の…

アニメ視聴カレンダー

メモ。 自分用なのでキー局/MX/tvk/テレ玉/BSが見られる前提です。 [月曜日] これはゾンビですか? (テレ玉 25:30〜) ※1月10日スタート レベルE (テレ東 25:45〜) ※1月10日スタート ドラゴンクライシス! (tvk 25:45〜) ※1月10日スタート [火曜日] Rio Rainb…

一年の計

何か書いておいた方が良い気がするので。 今年は出力するクセをつけたいです。 頭の中でぼんやり考えていることでも、 いざ文章にしてみようとすると、わりとしんどいんですよね。 「つぶやき」は手軽にできても、 長い文章となるとあれ?まとまらないぞ、み…