2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールを飲んできた

http://www.beertaster.org/gb/date.htm グランビエールという、ビールの試飲会に行ってきました。全国各地、日本だけでなく海外からもいろいろなビールメーカーが集まってきて、それを飲みたいだけ飲めるという素敵なイベントです。正直、飲み過ぎました。…

日記

はてなダイアリーで見出しを使うとRSSリーダーで読んだ時に読みにくいな、と思っていましたが、日記全体を大きい見出しにして、あとは小見出しにすれば上手く表示されるということに気がつきました。え、これは常識ですか。

シューカツ終了?

今日は11時から某企業の最終面接でした。ところが、起きてみたら時計は10時05分を指しています。昨日は寝る前に見たグロ動画が楽しくて、ついつい3時過ぎまで起きてはいたけれど、さすがに9時には目が覚めるだろう、と思っていたのにこの体たらく。もちろん…

どうせ誰にも読まれない文章でも、書くことに意義があるかもしれない、と思ってブログを書いてみることにしました。よろしくお願いします。以下の内容は、本当はura86あたりに書くつもりでしたが、あのグループの敷居が高くなりすぎてハチロクと何が違うのか…

更新頻度

とりあえず、Sphereのみなさんと同じくらいの頻度でブログを更新したい

コミケ

夏コミに向けて、いろいろネタを仕込んでいます。サークルカットはこんな感じです。 声優名を挙げたのは、釣り以外の何物でもありません。 前回はプロトタイプということで、今回がVol.1です。 前回、声優ブログネタをやろうとしたら、 気がつけばネタが丸被…