一年の計


何か書いておいた方が良い気がするので。
今年は出力するクセをつけたいです。
頭の中でぼんやり考えていることでも、
いざ文章にしてみようとすると、わりとしんどいんですよね。
「つぶやき」は手軽にできても、
長い文章となるとあれ?まとまらないぞ、みたいな。


普段から頭の中を言語化する練習をしておけば、
少しずつでも精度が上がらないかなーという目論見です。


2011年は「これは間違ってないかな?」とビクビクしすぎずに、
まっすぐに生きていきたいと思います。


まあ、そんなことより今は半ニート状態なので、
行き先を決めないといけないんですけどねー。


そういえば、某4人組から年賀状が届いてました。
何となく幸先が良い気がします。