スタジオしもばやし C79情報

ブログってコミケの告知をするためにあるんですよね。たぶん。
というわけで、近づいてきましたコミケの告知です。

コエトーーク Vol.2



新刊です。アイマスDSの3人が表紙です。
そして今回は、ダブル表紙ということで、裏表紙にもイラストがあります。
表紙はK子さんに、裏表紙は由宇さんに、それぞれ描いていただきました。
ありがとうございました!


[特集] 裏・アイドルマスター声優
アイドルマスターでも少し特異な?作品である
XENOGLOSSIA、DearlyStarsのことを知ってもらえれば、という企画です。
アイマス声優についての考察など。


[特集] “CR水樹奈々”の在処
今冬に稼働予定のパチスロでメインキャスト・主題歌がスフィアだったり、
パチンコ・パチスロ業界も声優に目を向けているのかも?
アニメタイアップ以外でも実は色々ある、声優の出演作に注目してみました。


■ ボクだけの美声時計
メンバーの考える、自分好みの美声時計とは
■ 声優への道
声優デビューまでの経歴ってどんな感じ?


他、声優に関するテキスト中心の内容となっています。


前回より少しページが増えて44ページ、頒価は500円です。


では、12/29(水) 1日目 東地区 M-40a でお会いしましょう。