アニサマって野球で言うところのオールスターですね

 Animelo Summer Live2009に行ってきたわけですが。今まではつまみ食いみたいな感じで微妙かなあ、なんて思っていたのですが、行ってみると意外と面白い。会場のあたりに行ってみると、水樹奈々ライブTシャツな人とか、田村ゆかり法被な人とか、いろいろな勢力が見られて興味深いです。水樹奈々関連の衣装の人が多かったような。
 ああ、これって野球のオールスターみたいだなあ。いろいろなファンが入り交じれて、ファンというほどではない人だけども、その人のファンに合わせて一緒に声援を送ったりだとか。

  • 水樹奈々平野綾田村ゆかり新谷良子。こういう組み合わせはアニサマならではって感じだけど、バランスがなー。
  • どっちがどうとか言わないけど、デュエットなのに片方の声しか聞こえないのはどうも…ね。
  • なんだかんだ言っても田村新谷のプリキュアはすごいインパクトあった。今日最大の個人的盛り上がりポイント。
  • Fiction Junction YUUKAが見られるとは。
  • アニサマがあと1年早く始まっていれば千葉紗子もあのステージに…ってそれはないか。
  • YUUKAさんのステージを見ながら、なぜか千葉さんのことが脳裏に浮かんだのでした。

ところで、なんでオタ芸の方たちってそろってウルトラオレンジなんすかね。何か協定でもあるのかしらん。