C84

スタジオしもばやし C84のお知らせ

今さらですが受かってました。なんと新刊が出ます。

 f:id:ushimaru:20130802233228j:plain

表紙はこんな感じです。イラストは、トモさんに描いていただきました。

 

[特集] この声優写真集がすごい?

女性声優の写真集について、まとめてみました。

[特集] 声優ウェディングソング

もし、結婚式で声優楽曲を流すとしたら……?

 

といった内容のコエトーーク Vol.4です。全20ページ、頒価は300円です。

既刊もVol.1〜3、ひととおり再版してみましたので、この機会にどうぞ。各500円です。

 

8/10(土) コミケ1日目 東ハ-01a でお待ちしております。よろしくお願いします!

 

 

コミケの時にしか更新しないブログですが、せっかくなので、はてなブログに移行してみました。