冬コミ&新年のごあいさつ

2012年になりました。今年もよろしくお願いします。


ちょっと時間が空いてしまいましたが、
冬コミおつかれさまでした。
スタジオしもばやしのサークルスペースに
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


既刊を持って行ったのですが、昼過ぎになくなってしまいました。
とくにVol.2は早めになくなってしまって、
欲しかった方がいたらごめんなさい。
最後まで残ると思ったんですが……。


今回で手持ちの既刊の在庫はほぼなくなってしまいましたので、
Vol.1とVol.2は、次回参加するときに持って行けるとしても
わずかになってしまうかと思います。


そして委託のお知らせです。
今回の新刊(Vol.3)はCOMIC ZINさんに委託しています。
実はこっそり、Vol.1とVol.2も委託していました。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3288
しばらくしたら、新刊もこちらのURLに載ると思います。
とりあえず店頭には置いてあるみたいです。


Vol.2は「購入不可」になってますが、
実は在庫があるんじゃないか疑惑があるので、
どこかのタイミングで復活するかもしれません。


ネタが続くかぎりコエトーークを出していきたいと思っていますので、
今後とも、よろしくお願いします。とりあえず夏コミですかね。