奈々ライブ 1日目

行ってきました西武ドーム。
1日目に行っちゃうと、やはり2日目も行きたくなりますね。行けませんが。


気づいたことをつらつらと。
セットリストはどこかで探してね。
・RED STAGEと銘打ったわりに、思ったほど「赤い曲」が無かったような
・意外な選曲がちょくちょくあって良かったです
ハートキャッチプリキュアのEDとか
・やはり「ぽか〜ん」となる人がそれなりの割合でいて納得しました
・みんなプリキュアを見るべき
NANA CLIPS 5が出るらしい
・去年もあったけど、ドームの天井に映像を流す演出は良いですね
・ビジターユニフォームのマエケンのシャツを着ている人がいて、やられたと思いました


みんな見ていないんだなー、プリキュア
かく言う自分もDISCOTHEQUEのとき、
ロザバンを見てないのにこの曲が好き、
とか言っちゃうのはどうかと思って反省しました。


あと、ミュージッククリップ好きの自分としては、
NANA CLIPSの新しいのが出るのは楽しみです。