コミケ

夏コミに向けて、いろいろネタを仕込んでいます。

サークルカットはこんな感じです。
声優名を挙げたのは、釣り以外の何物でもありません。
前回はプロトタイプということで、今回がVol.1です。


前回、声優ブログネタをやろうとしたら、
気がつけばネタが丸被りしていましたので、
今回はちょっと早めにネタを披露して様子見してみよう、
みたいな感じです。


あと、「スタジオしもばやし」で検索したら、
友人のブログの方が上位にヒットするので、
もう少し更新するなり、
リンクしてもらえる記事を書くなり、
しないといけないですね。
一応、こちらが公式という体なので。


三日坊主な僕だけど、毎日更新がんばります!!!