絶望葬会いってきた

前半のトークは有料配信するから詳細は書かないでね、とのことなので書きませんけど、これ有料配信するのか……お金とるほどの内容じゃねえだろ、良い意味で。そういえば、最初は男性声優ばっかり出てきてオーケンファンと女性声優ファンばっかりなのにゴメンね、みたいな体でトークしてたけど、体感だと参加者の男女比は4:6だったなあ。

ライブが始まる前に不参加な絶望少女達(谷井・沢城・小林)からのビデオメッセージが流れたのですが、小林ゆうは強烈すぎだわほんと。オーケンさんが「あらびき団スタッフにこのビデオを送ろうと思った」と言ってたように、小林ゆうあらびき団に出てきてもおかしくないキャラだってことに気づかされた。

まつらいさん、最初の登場ではメガネをかけていてうおーって思っていたら、なぜか次の登場から外していてすごく残念。